ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

日記:「人生初”コミックマーケット92(3日目:13日)”に行ってきました~”コミケ…すごい…。”」

2017年08月13日 | 反面教師の日記
 今回はアプリゲーマー:シロート的な話ですが…”ゲーム関係一切無しです”※諸事情によりオルガルブースを探せず(笑)
 友人にサークルチケット(サクチケ)をいただき、ちょこっと手伝い(荷物持ちなど)をさせていただき…撤収後いろいろ案内までしていただきました!

・写真 「人が…わんさか」※中は無断撮影禁止ですが、まだ外だったので



…横目に…人が凄い…やばい…人生初の。祭りですらこんな光景見たことない…。

・友人とは
…前の会社で今もお付き合いのある方。…私が知り合いだとバレると相手にどんな影響があるのか不安なのでアバウトに。(なんせ我、変人ですから。友人が変人はまずい汗)

 「アイドルマスター・ミリオンライブのキャラクターの1人:横山奈緒さんの同人誌を書いている方」
とだけ
…ちなみに本は4コマ漫画でギャグなど!飲んでたウィダーインゼリーが鼻に入る惨事が(爆笑)


・アマチュアの一線の先…。
…今回、いい意味で触発された事

 「人に、お金を払っても買いたいと思わせるものを作れる方々がこんなにもいること」

…かつてアフィリエイトをこのブログにてしたことがありましたが”お客様に買って頂けるほどの魅力”と言うものは凄まじいチカラです。
…私はその域に欠片も届かず、1円たりとも稼げなかった者なので…。

 「私が足元にも及ばない、圧倒的な先にいる方々の姿・作品・パワーを間近で見る事が出来た…。」
 「コミケで大事なく健康で帰ってくる最低限の目標だけでなく、芸術を作ろうとするものの域を見ることができた…。」


…今回はまだ1%もコミケを見れていませんが…次もし12月29~31日で行けるのであれば…自分の意志で行きたい…。
…私は商いの才能は全くないため真似事なので出来るはずもありませんが…”自分より遥か上の存在の芸術を識りに行きたい”
…そのエネルギーが生み出す芸術を手元に止めたい…。


…この場を借りて、コミケ関係者全ての方に

 「素晴らしい催しに感謝を…そして機会をくれた友人に…心からの感謝を!!」


…世界はまだまだ全然広い…本当に。

以上!
「あなたに幸運を!福と共に!!縁起物たちも一緒に!!!」


クローバー(幸運)フクロウ(”福”郎)鶴(縁起物その1)、白蛇(縁起物その2)。あとは背景の花々(たんぽぽ蓮<





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ:「夏に咲く君... | トップ | オルガル:「隠居(※プチ引退... »

コメントを投稿

反面教師の日記」カテゴリの最新記事