ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

黒猫のウィズ:「エリアラストバトル、”配布のみ”で…再戦!!アユタラをノーコンでクリア!(時代の流れ~)+ヴェルタやばい…。」」

2017年08月09日 | 黒猫のウィズ:ストーリーメイン!
 前回まではこんな感じ!↓リンク
 黒猫のウィズ:「エリアラストバトル、”配布のみ”で…再戦!!サイオーン~アユタラまで」

 …前回はアユタラ1コンでしたが…今回は”ノーコンテニューに成功!”※地味に嬉しい…!

・クリアしたパーティ


…属性は水、
1、リタ(嫁的キャラ。イタズラうさぎノーマル絶級までクリア報酬。異常状態対策+攻撃回復ASの万能女神様!最終戦のAS封印などを回復!)

2、ホリー(エタクロⅣノーマル初級配布。回復AS+見破るSS。長期戦の精神安定剤な落ち着いた女の子!…こんな時は本当に女神!)

3、ペロミィ(4周年イベント配布。ステータスアップスキル枠。エルナちゃんでもOK。ただし基本性能はこっちの子の方が高い!)
4、ルミア(覇眼戦線Ⅱの配布!かなり古参のキャラ。パネルに軽減を掛けられる。即死ダメージ回避※結局あんま使わなかった…。可愛いからOK!)

5、ラウズメア(メアレスⅡ上級ドロップ。AS回復SS軽減の圧倒的持久力を持つロストメア…本当に実用性が…高い!強い!!)


…道中はペロミィでステータスをひたすら上げつつ、じわじわと進む。


…鬼門が3戦目?の3属性かつ”亡者の怨念”持ち3名…!「全属性軽減のルミアが…輝く!!」


…ちなみに4戦目、ここも割と攻撃が厳しい。


…ボスに到着!(下は間違って雷で突撃したとき取ったデータ汗)




…ラウズメアの火軽減、ルミアのパネル軽減、リタの回復、ホリーの見破りを駆使して…左右を落として…たまに相手の”怒り+亡者の怨念”(約3500)を食らいつつも…耐える!…連撃後では結構痛い!!


…激戦の果てに…ついに!!勝ったぁぁ!!!!


…超長期戦の末に…※再現性は…ないかも。



…勝てました。”低難度配布のみでのアユタラのエリアラストバトル、ノーコンテニュークリア!!”


おまけ「ヴェルタは苦戦中…HPマックス分裂…やばい…!」



…攻撃力が足らない…あと手数も!!(汗)

試行錯誤は続く…早く”クロスディライブⅡ”書かないといけないのに何やっとんだか(笑)!

以上!
「あなたに幸運を!福と共に!!縁起物たちも一緒に!!!」


クローバー(幸運)フクロウ(”福”郎)鶴(縁起物その1)、白蛇(縁起物その2)。あとは背景の花々(たんぽぽ蓮<





『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙騎:(試作)「逆鱗の型。... | トップ | パズエン後日談:「リセマラ→... »

コメントを投稿

黒猫のウィズ:ストーリーメイン!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL