ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

オルガル:ネタ※応援的自己満足@ある日のお知らせ&とりあえず手に入ったグッズ(CD)を聞いて…おぅ!?

2017年06月17日 | オルタナティブガールズ:気ままにギャルゲーを笑
 きっかけはかなり前(3週間くらい)にこんなお知らせがあった…すでに一昔ですが

 

…正直、すごい頑張ってるんだと思います…きっと人事異動?などドタバタしながらも。

そして、この改善マニフェストを”実行したこと”…これには本当に感服しました、本気で。

・待ちに待っていた…”チャームシールのレベルアップ簡略化!!”(恐らく多くの方が望んでいたかと…画面視ずにタップしていた頃が懐かしい…汗)


・イベントの復刻!!…よかった、例え自分が作った衣装画像バックアップ用フォトチャンネルの需要が減るとしても…てか私も持ってない衣装が多いのです!!



あと別枠で「好感度イベントの開放(38→45へ)」…まだまだギャルゲーは終わらない…ログインしたくなる理由としては十分!笑

…まだ詩音がようやく38になったけど汗



・で、CDを買いました。「覚醒~Alternative Heart」の方を (ルナリアの方は次回の給料時かな~)…イラスト集が出たらコンプ確定かと笑


…ベルベル モルモル パヤミントはループで聞いてると…たぶん、頭が大変なことになるwwww




…うん、何がしたいのか? 「ゲーム改善感謝!」と自己満足!!以上!

・おまけ
ストーリーは順調に進んでいます。王道の「別世界からくる敵を撃退しつつ、連れ去られた若菜(一応伏せます笑 を取り戻そう! …まぁたぶん難解なストーリーにはならないかと。そこがいい※単純!)
最新ストーリーでいよいよ!!??

※その後すぐ相手が撤退しちゃうので…まだまだ続いてくれます笑!(まだまだ狂月の魔女は何者なのか!謎はつづく!!正体に関してはWakana100%だけどね笑


「あなたに幸運を!福と共に!!縁起物たちも一緒に!!!」


クローバー(幸運)フクロウ(”福”郎)鶴(縁起物その1)、白蛇(縁起物その2)。あとは背景の花々(たんぽぽ蓮<

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ:「アイドルキ... | トップ | グラブル:「エンディングま... »

コメントを投稿

オルタナティブガールズ:気ままにギャルゲーを笑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL