ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

※最早ツィート:「愛犬の危篤:自分的に忙殺されていました…。」

2017年06月22日 | 反面教師の日記
 …え~と。ここ最近※5日ほど全く音沙汰無だった件で…いろんな方面に申し訳ありませんでした。
 
 愛犬が急遽呼吸困難で正真正銘の危篤になり、仕事と実家帰りと愛犬の介護で…体力が尽きてました。

 動物病院で打って頂いたステロイド剤など多種が効き、今は小康状態…と言った感じです。


 愛犬はソファーで、私はテーブルで久々にPCを触っている状態…本当は一緒に寝たいのですが、興奮して呼吸困難になると危険なので…できません。

 …介護とは本当に大変※特に昼夜逆転…夜勤で慣れてはいるはずなのですが…。…ほんの少しですが、当事者に痛感…。

 なのでしばらく不定期に音信不通になったりしますが…

 …本当にご容赦ください…。

…かつて愛犬の幸せについて…勝手に悩んでいた身ですが、今は今でやりたいこととできる事をしたい…と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルガル:ネタ※応援的自己満... | トップ | ペーパークラフト:「海老、... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (にのみや あきら)
2017-06-23 09:41:26
読者登録ありがとうございました。私の方も、登録させていただきました。
私の詩は、我流で拙作ですが、よろしくお願いいたします。
新作を、毎日一篇、午前10時前後に投稿しております。また、私の詩の解説もやっております。併せてご覧ください。でも、解説の方は、7月2日で終了予定です。以後は、新作一篇になります。
では、お近づきと、お礼まで。
☆夢の野原でのびのびと☆ (真鹿子(まかこ))
2017-06-23 18:12:09
折師様

こんにちは

愛犬のワンちゃん大変ですね。
お大事になさってくださいね。

夢の野原でのびのび
やんちゃに跳び跳ねて遊んでいますよう
お祈りいたします☆

折師さんもご心痛でしょうけれど、
すこしは息抜きをなさってくださいね。


ご訪問お心遣いありがとうごさいます。


感謝一念☆

まかこ  拝
こちらこそ、お心遣いありがとうございます…。 (人生の素人:折師)
2017-06-23 18:54:19
 お気遣いのコメント本当にありがとうございます…!
 こちらの方は記事を見せていただくばかりで、なかなかコメントのアイデアも思いつかず申し訳ない心です…。

 愛犬のことは、それこそ自然の赴くままに。緊張もしていますが、かつてのような極限状態は脱しました…。
 あとは最期まで、どこまで幸せを残せるか…ですね。

 その上で、これでも愛犬に救われた命でどこまで出来るか…真鹿子様のきっかけでできた”みみず”のように…私がこの世界に残せるものを残していきたいと思います。

 コメント本当にありがとうございます!!

 

コメントを投稿

反面教師の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL