ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

黒猫のウィズ:「4周年記念キャラプレゼント3人目!クラティア・ブライユちゃんが落ちてきました~!!」

2017年03月15日 | 黒猫のウィズ:ストーリーメイン!
 キャラボイスなどはちょっと後で! とりあえず報告!!
 

・抽選!


・結果!!


星空のエステレラ主人公! 意味深で、明るく、そして最後のチカラで主人公を支え、主人公に賭けてくれたヒロイン…!リンク

バレンタインイベントでも…身を賭して頑張ってくれた…あっけらかんとしたポーズで誰よりも献身的な子…。リンク


・HPを見た時点で察しましたが”最強の守り手”(しかもスキルは自分の身を賭しての複合エンハンス:回復20、軽減20、攻撃200)…空からみんなを応援する”星”…その真価…。



・3人が出揃ったのでお披露目!! ※後半3人です。


1人目がファムちゃん! 完全に趣味枠(16分の1で命中)…後悔はない!!笑

2人目はルリアゲハ様!! メアレスの超良キャラにして、光る方が降臨!

3人目はクラティアちゃん!!! ストーリー+ヒロイン(エステレラ主人公)で思い入れはと~ても大きい!

※左2名は”最初のチュートリアルガチャ2名”です。相棒の”イザヴェリ様”(この子でリセマラを終了)、そして先日L化して1ターン魔術枠として再起の”ジルちゃん”!


 …いや~楽しみました!! これからノルマ的なイベントがやばいですが!!

 (ショコラフォレスト絶級がなんだかんだ安定せず…一応のノーコンだし汗。 そしてミクイベントがドロップしない~)



 以上!!


「あなたに幸運を!福と共に!!縁起物たちも一緒に!!!」


クローバー(幸運)フクロウ(”福”郎)鶴(縁起物その1)、白蛇(縁起物その2)。あとは背景の花々(たんぽぽ



『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ:「ギルドマス... | トップ | 黒猫のウィズ:「グッズを購... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL