ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

グラブル:「※経過報告 現在バラゴナさんの前にて宝晶石集めにシフト!(フリークエストめぐり)」

2017年06月14日 | グラブル:ストーリー集※引退→再始
 …完全に燃えつきて、エリクシールも尽きて…のんびりしています。とりあえずあれから何章かの雑魚のみの章を超えて、ついにボスにまみえる…。

 「全空最強がひとり、”緋色の騎士 バラゴナ・アラゴン”」


…再戦ボーナスなし助っ人カグヤ(Lv40)で5%削れた為、黒騎士やアーカーシャ、ユグドラシルマリスよりは楽かと思いますが…コンテは必須かと。


…あと、疲れた汗のでしばらくフリークエストを回ることにしました。まずはフリークエストのみ、イベント系は不参加は継続。

…ちょっと…生命力が回復するまで…しばらくおまちください笑


「あなたに幸運を!福と共に!!縁起物たちも一緒に!!!」


クローバー(幸運)フクロウ(”福”郎)鶴(縁起物その1)、白蛇(縁起物その2)。あとは背景の花々(たんぽぽ蓮<


『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラブル:「グランブルーフ... | トップ | ペーパークラフト:「ブルー... »

コメントを投稿

グラブル:ストーリー集※引退→再始」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL