ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

黒猫のウィズ:「年越しイラストと、ウィズにおいての正月の予定(笑)」

2016年12月31日 | 黒猫のウィズ:ストーリーメイン!
 こんばんは!シロートです! 絶賛年越しに向けて爆走中(ペーパークラフトに関してはもう〆ました笑)
で、タイムリーな話と、予定を!(私は2日から出勤なので明日までしか休みが…)

 ”黒猫のウィズ:「年越しイラストと、ウィズにおいての正月の予定(笑)」”

この3日間、毎日新しいイラスト。とそれについての私見(笑)!!

・29日!「新人王女性部門1位 イーニア!魔導ガールズの先生的ポジ」


…たぶん新イラストで正月に登場? イラスト間に合わないから、正月イベントの次のイベ? そこ、出来レースとか言わない!!
ロリババアとか合法ロリとか言わない!!!

…去年の新年ガチャのイラストは…下宿先に戻ってから汗(今実家汗。)

・30日! イベントの報酬!!「確かこのマッドロック…魔道杯報酬2回出場のキャラだったはず?」


…ボブに続く、2代目ゲテモノはっちゃけ親父キャラ。ボブはなんだかんだストーリーで出てきた時はいいキャラでした。「芸術をライ・ハナビシに諭す。」
…地味にいい話でした、…最後にボブがライの成長を見届けて去るところまでを含め。

・31日本日! 「ファムちゃん、天然!!」


…ファムなら仕方ない!! だって”スーパーマイペースかつ、ひとりになったら寂しさで泣いちゃう子ですから”※本当

・ついさっき、イラスト更新!!


…新年ガチャは追憶のレディアントのふたり! ストーリーに関しては私も書いてみたことが笑:リンク

・正月の予定と、推論(私見)!!

…正月キャンペーンで”魔道士の家(過去イベを再度できるシステム)”のコインが”格安に!!(200万→2017)”
俺のギルフェスで金壺狩りしてた時間を返して~


ので
 ”この期間に過去イベのシナリオ回収を強行!!”

…あと、イラストがファム+天上岬のが魔道士の家実装→”新年初のイベントはファムでは?”

ファムの声優は花澤香奈さんなので「今からテンションがヤバい!?!?!?」

あと1も2も両イベント(特に配布報酬!!)

1のストーリークリア報酬は「エテルネ」(雷エンハンス+遅延…雷遅延配布としては今もなおトップクラス!)


2の配布(条件忘れた!でも楽だった!)は「フロリア(ファムのお母さん)」…今開催中のイベントの配布”ミー”との相性は◎!(HP消費攻撃×HP徐々に回復)

2のミッション報酬、「エテルネ(Ⅱ)」…5チェインと面倒だけど可愛い!!(文法放棄した~!)


※おまけ、”水コンテパーティで愛用したガウローンさん”

…1~2ターンでやられる強敵戦の連続※ノクトニアとか→コンテ→スキル爆装発射(最大倍率のエンハンス+だいたい全員スキル反射無視)→の繰り返し汗!

そんなこんなで今度も ”おいしい素晴らしい配布を涎を垂らしつつ心待ちにしております!!”

以上!! 来年もウィズ×自分のプレイヤースキルなど全てを懸けて記事書いていきます!! 

来年もよろしくお願いします!!



ちなみに周回も含め今は、”神竜降臨Ⅱ”をやってます。…これ、最後本当に良い話だったんですね。

 「世界が滅びる。そのチカラの奔流でも生き残れる存在(ミネバ)に全てを懸ける。でも、ミネバは諦めない。覚悟を決めると共に”望みをかける”。そして最後に奇跡は起きる。」
 ”忘れてはいけない言葉”


 …例え滅ぶとしても、最後まで”あがく”!!! 



※最後に、読者の皆様、運営の皆様全てに感謝を!!

 「おかげさまで、一瞬でも、検索「ウィズ ストーリー」において検索1位を獲得させていただきました!!」


この記事をかけたことは私の人生の誇り、自分が誰かの欲しいものを生み出せることの証でもありました!! 本当にありがとうございました!!

 



 
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパークラフト:今年の〆... | トップ | 「オルタナティブガールズ」... »

コメントを投稿

黒猫のウィズ:ストーリーメイン!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL