1031ビジネス・コンサルティング

経営コンサルタントの目で、日々の出来事から、参考になるキーワードを取り上げて、解説したり、情報発信をします。

不況対策本! いよいよ発売です。

2009-03-21 10:43:25 | Weblog
いよいよ共著ですが、初めて書いた本が3月24日(火)に出版されます。

本のタイトル等は、下記のとおりです。

「全部門で取り組む手遅れにならないための大不況対策ABC]日刊工業新聞社刊(消費税込み2,100円)ネクストステージ・ビジネスコンサルタンツ編

購入いただけるなら、アマゾンか最寄の書店で、出来れば都合の良い時に下記の「ブックファースト」でお願いします。

ブックファーストは、

・新宿・文化村・青葉台・銀座・五反田・大森 ルミネ①・ルミネ②・川越 吉祥寺・大井町・自由が丘

・梅田・京都・西宮G・ 淀屋橋・梅田2F・梅田3F・なんば・三宮・西宮北口・エビスタ西宮

の各店に3月24日以降置いてあります。
よろしくお願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の出版 | トップ | 北海道から思うこと・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (TAKA)
2009-03-28 19:46:01
いよいよ出版されましたね。
服部先生から少々伺っていたのでいつになるかと思っていました。まだ、私には早いように思うので、養成課程に入りましたら購入の上、拝読させていただこうと思います。

そうそう先日、熊本のH木に大学校で会いました。独特の雰囲気と秘めた情熱は変わっていませんでした。

奈良もそろそろ桜の季節ですね。そのころにお会いできたらと思います。その際は改めて連絡させていただきます。
お会いしたいですね。 (春元)
2009-03-31 15:19:34
コメントありがとうございました。
是非お会いしたいものです。

本の方は宣伝をよろしくお願いします。

ブックファーストをご利用ください。

重ねてよろしくお願いします。
戦略ですね。 (TAKA)
2009-03-31 16:19:00
ブックファースト購入は戦略的なものですね。購入時は新宿西口を利用します。新宿駅から5分以内で紀伊国屋より近いので、最近良く利用する書店の一つです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事