Like a fish

~『人類魚人計画』進行中~

大会

2016-10-31 | 水泳
昨日は大会。

朝一での大会セッティングだったので、いつもより1時間以上早めに起きてすき家でご飯食べて会場入り。

人数がいるとセッティングが早く終わります。

久しぶりに引率でした。

引率時は担当クラスの選手は映像をとってフィードバックするようにしています。


午前中に泳いだレースの反省を午後で改善できていたので今後も引率時は続けて行いたいと思います。

十月は2種目及び周辺技術中心にdrill練習を行いましたが、練習した2種目とも泳ぎもよくベストタイムが出てました。

ので、残りの2種目を次の大会までにみっちり行い基礎を固めて行きます。

大会自体が1時間以上早まったので、当然帰宅も早まりました。

家に帰ってシャワー浴びてビール飲んで娘に絵本読んで添い寝して私が先に寝てました・・・

娘に寝かしつけられた感じ。

これもまた良し!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝え方 | トップ | 水中動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL