Like a fish

~『人類魚人計画』進行中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無い

2016-12-20 | 水泳
おっと。

おっと?

無い。

スマホが無い。

職場に忘れた。

両側のポケットに別の重いものが入ってたので勘違い。

別にいっか。

あったら便利な物でなきゃダメな物でも無いし。

今の時代連絡の取り方はいくらでもある。

そうそう、職場のクリスマス会の準備が着々と進んでるっぽい。

我が家は私以外の家族が参加。

娘はめっちゃ楽しみにしてる。

こりゃ頑張らないと( ^∀^)

楽しみごとと言えば合宿。

合宿の日誌を印刷。

選手コースは自分のしおりは自分で綴ってもらいます。

育成はM月コーチが私の作成したものに育成用ページを付け加えて完成。

選手が不安にならないようにと、それを見た保護者の方に配慮したM月コーチの力作。

きつい、辛い、って思うことは間違いなくあると思う。

けど、それ以上に楽しく強くなれるはず!

さて、合宿用の練習メニューの作成に取り掛かろうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞き忘れた | トップ | スッキリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL