Like a fish

~『人類魚人計画』進行中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年へ

2016-12-31 | 水泳
今年の反省は山ほどありますが後悔はない。

来年も反省と改善と実行を繰り返し今以上になる。

今年行った変化で驚いたのはブログの更新をマメにするようになったこと。

きっかけは特になし。

でも、自分を振り返る良い材料になるので今後も継続してアップし続けたいと思う。

そう。

思う・・・だけ。

来年の目標は、『だいたい毎日更新!』

曖昧にのらりくらりと。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。



そうそう。

昨日合宿から帰ってきてから作成しアップしたyoutube動画の閲覧者が意外と多くて驚いた。

もうちょっと私のクラス以外の素材があればさらに面白いのになったと思うけど、忙しさにかまけて他クラスの写真がほとんど撮れてなかった。

来年の合宿は撮りまくろう!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作ってみた | トップ | さっそく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL