Like a fish

~『人類魚人計画』進行中~

西和賀会長杯2

2016-10-12 | イクメン
今回は岩手国体開会式が北上で行われるため湯田周辺も宿泊施設がほぼ抑えられており、我々がいつもお世話になっている旅館が利用できず。

なので、現地集合。

大体の到着時間は予想できるものの、現地周辺が混雑していることを見越し早めに出発。

雫石までは順調に走行。

湯田までは順調に走行。

予想到着時間より早く到着。

もちろん選手たちも同じ。

アップ時間まで1時間以上。




レッツOSANPO!!!



いつも通り川辺で水切りアンド青春トークに花を咲かせるつもりが立ち入り禁止・・・・


な・なんだ・と!!?


とりあえず足湯で談笑。

選手たちが近くの神社に行きたいっていうので、レッツOSANPO!!!


軽めの階段を登り。


軽め?の階段を登り。


体操からのケイドロ。


そしてアップへ・・・

空気がヒンヤリとしていて別空間みたいな場所でした。

個人的に階段を降りる前に一礼して撤退。

来年も来よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン終わりに | トップ | 県学童 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL