Like a fish

~『人類魚人計画』進行中~

読む

2016-10-14 | 水泳
先週コーチ研修のため東京へ行きました。

帰りの新幹線。

時間を有意義に使いたい。

パソコンは持ってきてない。

iPadも持ってきていない。

=本屋。

ってことで、購入。



本編ともに2冊購入。

新幹線内で本編を読破!

一気に引きずり込まれ、盛岡駅についてからラスト1ページを読みきりました。

危うく北海道旅行しにいくとこでした。

本を読んでの感じ方は人それぞれだと思いますが、私は好きな感じ。

危うく読みながら目から何かが出てくるところ。

花粉かな?

anotherはあと数ページですが、読んでいて楽しいです。

ちょっとした空き時間や、娘をおんぶして寝かしつけてから布団に下ろすまでの数分間に読み進めてます。

寝た!って思ってからすぐに布団に下ろすと凄まじい勢いで泣き出すので、クタってなってからの数分間を私の時間にしています。

研修で学んだことは選手たちに即還元。

明日はお土産配り。

いつものアレを配ります。

そう、アレを・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県学童 | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL