流れる小さな雲のように生きる

感謝 投稿者 森 務

TOTO徳島ショールーム新築移転入場者2000人目 主催H産業(株)

2016-09-15 20:31:54 | 日記

先日、新築現場で打ち合わせ中、H産業の営業B様より電話連絡がはいり、

B様  「森さん、今日TOTO商談会やってるけど、、、、、。」

私   「え!あれ~来週かと思ってた。」完全に、

B様  「今日じゃよ!」

私   「あ、ごめん、すぐ向かうきん。」あ~うっかりしとったなー。

B様  「場所しっとるでー。藍住でよ。」

      ここだ、着きました。広いな。そして受付で名前を記入していると、H産業社長様が笑顔で

H社長様  「森さん、新築移転入場者2000人目です。おめでとうございます。」 受付のお姉さんも(^ ^)TOTOスタッフさんも

私  また  「え!なにが、私が、あら~ ありがとうございます。」

B様も ニッコリ「やったでー」

                 「親愛なる白」  TO器の記念品いただきました。

     びっくり うれしい一日でした。 TOTOスタッフの皆様  H産業スタッフの皆様、ありがとうございました。

                   

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーポート | トップ | 基礎工事 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事