親バカ日誌12・19

次男誕生で被写体が多くなった自由な日誌。

久々の投稿です

2009年12月14日 09時00分40秒 | 
嫁です。

なかなか更新できていません。
寒いし眠いし。

さて、土曜日は水戸の親戚宅に遊びに行きました。
コタロウは1歳の誕生日を迎えたのでニューブロックをプレゼントに持って行きました。早くヒロトとソウスケと3人で出来るようになるといいな。


ヒロトソウスケはウチにはないおもちゃに夢中です。

さて、ヒロトのトイトレは最近1回成功しましたがそれ以来進展なし。
もう来年でいいやぁ~~と諦め気味。

ソウスケは数秒間なら1人立ちします。
でもここ1週間下痢が治りません。
病院行くと他のウイルスを貰いそうでまだ行けていませんが、明日あたり治らなかったら行こうと思います。

さてさて、今日は役場に保育園の入所申し込みをしに行きます。

私の就活も進んでいませんが。
なんとか4月までには。。。頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿