青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴン熱愛説デマだった!

2006-11-17 21:40:25 | チャン・ドンゴン記事

オク・チュヒョン チャン・ドンゴンとの熱愛説を否定

詳細は、こちらをクリック




オク・チュヒョンが、ケーブルテレビ・tvNの番組
<オク・チュヒョンのLike A Virgin>で、
チャン・ドンゴンとの熱愛説を否定した。

14日の放送でゲストに出演したイ・ジョンヒョンと
“インターネットのデマベスト3”について話している途中、
オク・チュヒョンは、観客がチャン・ドンゴンとの熱愛説について尋ねてると、
「実はその質問をそれとなく待っていた」とし
「少しでも誤解されそうな状況で、チャン・ドンゴンさんに会ったことは一度もない。
私のボーイフレンドがチャンさんに似ているわけでもない。
ひょっとして
チャンさんのガールフレンドが、私に似ているのかなと思ったりもした
と答えた。

チャンさんの方が損をすると思う。
親の名誉をかけて誓う。決して事実ではない」と否定。
オク・チュヒョンは最近、ボーイフレンドと熱愛中であることを
某番組で公表しており、ボーイフレンドについて
地味な人でスポーツマンだと説明している。
(記事より抜粋)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ムキ――っ!!

今日の私は大荒れするので皆さん、そのつもりで読んでください!
まず、オク・チュヒョンの一言一言が頭にくるっ!

「実はその質問をそれとなく待っていた」

自分から話せばいいだろう!? 明らかに確信犯じゃないかっ!?

チャンさんのガールフレンドが、私に似ているのかなと思ったりもした

何を勘違いしているんだっ!?

チャンさんの方が損をすると思う。

当たり前だろう!! 大迷惑だーっ



以前、
「韓国で最もハンサムな男優は誰か"という質問があるならば、
おそらく"チャン・ドンゴン"を指名する彼らが大多数で、
国家代表級ハンサムなのに加え1972年生まれでいわゆる
"結婚適齢"を越したためにチャン・ドンゴンを巡る噂は絶えないけど
それに便乗してチャン・ドンゴンの恋人だと噂が立てば
無名女性芸能人でも一気にチャン・ドンゴンと同格になることが出来る」
という記事があったけれど、オク・チュヒョンも、その1人じゃないのかっ!?

・・・という訳で、熱愛説を否定したことはドンゴンファンとしては
ホッとしたけれど、オク・チュヒョンに対しては、

怒りが収まらん!!

ところで「カン・ドンウォン彼女疑惑」は、どうなったんだろう
結局、あれもデマだったのかもね・・・
もうファンがハラハラするデマはヤメて欲しいですっ



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「血圧がぁぁ・・・。」 (ともこ)
2006-11-17 21:50:58
熱愛説があったんですね!?お相手とされた女性のコメント、確かにムムッときました。
返信する
もう・・・ (リカ)
2006-11-17 22:13:11
オク・チュヒョンの発言に怒りを隠せない私です
やっぱりムッときますよね!?

オク・チュヒョンがチャン・ドンゴン人気に便乗したかどうかは分からないけれど、余りにも発言がムッとくる内容だったので・・・


返信する
ムキーっ! (リーズ)
2006-11-18 00:22:22
今日この記事を読んだらドキドキしちゃって 
この女性全然知らないし、もうちょっと信憑性が無いとねぇ・・・
噂が出る度ドンゴンさんが弁解するのも大変だろうから、変な噂は立てないでぐれ~ 
返信する
そうでしょう!? (リカ)
2006-11-18 13:10:08
オク・チュヒョンなんて女優、全然知らなかった。
なのに、いかにも「私がチャン・ドンゴンの熱愛の噂の女優よ♪」的な態度にムキーっと頭にきました

ホント、ドンゴンさん側に迷惑がかかるような噂はヤメて欲しい
返信する
お気持ち、同感です (猫型人間)
2006-11-22 01:41:04
以前チェ・ジウさんともそんな事がありましたが、今回のお相手はいかにも“噂が立てば無名女性芸能人でも一気に同格になることが出来る”事を確信しているような態度がミエミエで、特にドンゴンさんのファンではない私もプンプン!です。

こんな女性がオバサンになると、D夫人(全然伏字になっていない)みたいに「男のステイタス=自分の価値」だと思い込む“裸の女王様”になるのよぉーっ!!!
返信する
やはり、そう思いますよね!? (リカ)
2006-11-22 09:01:51
オク・チュヒョンがチャン・ドンゴン人気に便乗したような発言&態度でムキーっときました

チャン・ドンゴンに迷惑がかかる訳だから、こういう噂はヤメて欲しいです~
返信する