青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

これでカン・ドンウォン通♪

2006-08-25 21:14:57 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

テツに在宅入力の仕事を頼まれて臨時収入が入った!

これはもう自分の好きなモノを買うしかないでしょう

なので欲しかった雑誌を買う事にした。

「Korea Movie vol.10」 コリア・ムービー vol.10

白夜書房

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます。

↑これこれ! 欲しかったんだ~
早速 amazon に注文しました!!

「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249

白夜書房

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます。

↑これは持っているから、これでカン・ドンウォン通になれた訳だ

だって雑誌に堂々と
「これ1冊あれば、あとは本誌の vol.10だけでいいですよ。」
って書いてあるもんね!!


ところで 【デュエリスト】 観ました~!!

期待通りの作品でした! レビューは後ほど!





最新の画像もっと見る