青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォン彼女と別れた!?

2006-09-29 18:35:40 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。

昨日は妙に気分が落ち込んでいましたが、
コメントを下さった方のお陰で元気がでました。ありがとうございました

今日、衝撃的なニュースを小耳にはさんだので更新せずにはいられません!
なので更新する事にしました!

カン・ドンウォン5年付き合ったモデル出身彼女と別れた!?



俳優カン・ドンウォンが 5年間付き合って来たモデル出身のガールフレンドと
去る夏別れる痛みを経験したことが明かされた。

モデルで活動する中、俳優でデビューしたカン・ドンウォンはデビュー初期
熱愛事実を堂々と公開して世間の話題になったモデル出身の D嬢と
去る夏別れた。(D嬢の実名は個人のプライバシー保護で公開しなかった)
二人をよく知っている側近はカン・ドンウォンが人気芸能人だから
「これにより経験するあらゆることにストレスが沢山積もったようだ」と
ほのめかした。
この側近は引き続き、彼女が 'カン・ドンウォンの恋人'ではない
一般人で生きて行くのを願ったようだと付け加えた。
人気俳優カン・ドンウォンの一部ファンと彼女にやきもちを焼くアンチファンに
よって彼女が数年間少なくない気苦労をして来たと言う。
また彼女のホームページなどに良くない文等が載ってきて
各種悪性ルーマーが横行したことも彼女を非常に大変にさせたと言う。

モデル出身である彼女はカン・ドンウォンと付き合う中ホテルリアになるために
2003年からフィリピン、オーストラリアで語学研修を経った後カナダバンクーバー
で、3年間留学を行ったし、今年の初めに帰国した。彼女は 1998年高校時代から
5年の間雑誌とファッションショーモデルに活動して来たし、
20歳の時カン・ドンウォンに会って付き合った。

二人の別れ消息に芸能界内外では非常に切ながっている。
ある側近は “カン・ドンウォンが別れ後、そぶりはなかったが
心的にすごく苦しがったようだ”と切ながった。


カン・ドンウォン側は否定しているという事です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『私たちの幸せな時間』 (恋するうさぎ)
2006-10-28 17:27:38
内容とは全然関係ないんですけど、先取り公開しますよ~!!
返信する
偶然にも・・・ (リカ)
2006-10-28 19:55:50
ご訪問ありがとうございます。

偶然ですが、私も「先取り公開」の記事を書いていたところでした

楽しみですよね!
返信する