青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【四月の雪】の人気は不変!

2006-10-12 00:36:53 | 韓流スター記事・動画・壁紙

ヨン様【四月の雪】、1年経っても人気不変
↑詳細はこちらをクリック



ペ・ヨンジュン&ソン・イェジン主演の映画【四月の雪】が、
公開後1年たっても人気を集めています!

私も映画館に観に行ったけど、泣いたもんねぇ
結婚した後に好きな人が出来るって辛いんだよね・・・ホント・・・
これは経験した人じゃないと分からないです・・・


で、以前も書いたけど、

私、インス役のペ・ヨンジュンが大好きなんです!!
※【四月の雪】の役柄が好きなだけで、ヨン様自身のファンではないのです。
ヨン様ファンの方にも、そういう方がいらっしゃるかな!?




先日発売されたDVD【四月の雪】ディレクターズ・カット完全版は、
当初公開の1時間47分に、未公開シーン30分を加えて再編集されたもの。

この30分が重要なんです!
ホ・ジノ監督自ら編集をやり直し、
約30分、20箇所以上にも及ぶ未公開シーンを追加収録!

私は去年プレミアムBOXセットを買ったので未公開シーンも見たけれど、
ソン・イェジンが撮影中、1番好きだったという映画館デートのシーンがあった。
(映画館デートでのキスシーン。超 ロマンティック

今回のディレクターズ・カット完全版には映画館デートシーンも含まれているし、
幻の「もう1つのエンディング」が収録されているのでお宝DVD



ちなみに、「青春スーツ☆HP」に【四月の雪】自作壁紙 を載せてあります
↑こちらの文字をクリックすると自作壁紙のページにいけます♪



四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
Amazon の画面が開いて詳細が見られる上、購入も出来ます♪

ただし、今、Amazon のネットショップを確認した所、新品は在庫切れです。
出品者から通常2営業日以内に発送:このように記載されている商品は、
Amazonマーケットプレイスの出品商品です。 Amazon.co.jp の同商品の新品は
現在在庫切れですが、Amazonマーケットプレイスに出品されている同商品を
お買い求めいただけます。価格のリンクをクリックしてコンディションや
出品価格をご確認のうえ、注文する場合は「この出品者から買う」ボタンを
クリックしてください。出品商品は、注文確定後通常2営業日以内に、
出品者から直接発送されます。新品じゃなくても状態の良い場合があります。
欲しい方は是非、チャレンジして下さい!


もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る