Dogsalon Ayllu

小さな小さな DogSalon
ママトリマーとわんこの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ Today's わんこ ★

2012年06月13日 | 日記
パピヨン  エルちゃん



Mダックス  ショコラちゃん



違うお家の、お友達わんこです

以前、お散歩中に声を掛けさせて頂きました

今日は、「お手入れセット」 に来てくれましたよ~

お手入れセットは、あまり時間がかからないので、エルちゃんとショコちゃんの

お母さんにもお部屋に入って頂いて、楽しくおしゃべりしながら

お手入れさせて頂きました

二人共、とってもお利口さんでしたね~

またお待ちしておりま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ フラッグ 完成!! ★ | トップ | ★ Today's わんこ ★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコまま)
2012-06-17 12:51:49
先日はお世話になりました^^
嫌がる左前足でしたが、綺麗にしてもらい♪
ありがとうございました。。。

ブログやっとUPしました^^
お店も紹介させていただきました。

またよろしくお願いします~♪
ありがとうございました♪ (Ayllu)
2012-06-17 21:25:18
ショコままさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪

ショコままさんも、エルままさんもとっても優しいお母さんで、ホントに可愛がってらっしゃるなぁ❤
と、愛情❤を感じました(*^_^*)

また、お散歩がてら寄って頂けると嬉しいです♪
お待ちしております。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL