「桃花源」 さださんと私

私のそばにはいつもさだまさしさんの曲があります。その思い出を中心に綴っていきたいと思います。

発見!さださんのラジオ番組(134)

2016年10月19日 | さだ活
またまたYoutubeを見ていると「夢回帰線」というラジオ番組を発見!!。(1991年頃の番組)
さださん相変わらずおしゃべりがおもしろいです。
たくさんの回がアップされているので毎回聞くのが楽しみです。
でも若干おじさんくさく感じる内容、、、。

そりゃあさださんがあの27歳の好青年だったキラキラしていた頃の
「全力投球」しか聞いてない私からしたら、
もう推定39歳のさださんの話しはかなり変化しますよね。

そしてさらに年が進んだ1994年からの「㈲さだまさし大世界社」。(さださん推定42歳)
なんじゃこれ!?みたいな名前の番組。
まあ普通にさださんとマネージャーさんのトーク番組。
セイヤングの続きだそうですが、、、。

もうこの二つの番組聞いていると突っ込みたくなるところが多々あって、
これから、聞いた感想を
シリーズで書いて行きたいと思いま〜す(^-^)/

「ちゃんぽん食べたか!」シリーズも忘れちゃいませんよ。カルメ焼き冷やすよりやさしかったもの。(あらっ、つい木根川橋になってしまった(^_^;))
いつかまた図書館で借りて来ます。(このいつかがくせ者)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マイベスト8「番外編」(133) | トップ | さだまさしラジオ「夢回帰線... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。