☆まりあのつぶやき☆

家族四人の日々を綴ります。

渋滞二時間

2017-05-03 18:11:51 | 日記
ゴールデンウィーク(^-^)/
高速バスで子供たちと帰省しました。
やはり、渋滞して、到着が二時間遅れでした(*_*)
子供たちも、ややお疲れ気味でした。

駅ナカで、ソフトクリーム食べた子供たちは、ソッコーで元気回復(笑)

電車に乗り換えて
母の入院中の病院に直行しました。

母は孫たちに会えて嬉しい様子で
笑顔見れて良かった。

副作用が全身に現れていた
母の姿は、正直、直視できなかったです。
明日は主治医からのお話があるそうで
私も聞くか、聞かぬか悩んでいます。

母の現実を知りたくない。
弱い私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング | トップ | 菜の花畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。