☆まりあのつぶやき☆

家族四人の日々を綴ります。

浴衣

2017-07-16 08:22:08 | 日記
子供会役員を今年度やってて、
来月初めにある夏祭りのため

私は、くじ引き制作当番になりました。

折り紙を4等分に切り、1から6の数字を355枚、当選本数に合わせて書き込みます。
数字を書いた折り紙を、2回折り、端を糊付けして完成です☆

この作業を、娘と二人で、毎晩コツコツと地道に続けて、昨夜完成しましたp(^-^)q

夫と息子は、全くの無関心。

娘だけが「一緒にやる‼」と、取り組んでくれました。

そんな可愛い(笑)娘が、
夏祭りに浴衣を着たいなぁーと、会話の中で言っていたので

こっそりネット注文しましたp(^-^)q
くじ引き作り手伝ってくれたお礼も込めて。
届いたら、喜んでくれるかなぁ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと考える | トップ | 川遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。