☆まりあのつぶやき☆

家族四人の日々を綴ります。

運動会

2017-05-14 20:51:16 | 日記
昨日は
大雨で延期になった運動会。

今日も雨予報だし、また延期だろうねーと夫と話していたら。

今朝五時に花火の音で目覚めました(*_*)
開催の合図です。

慌てて、私はお弁当作りを始め
夫は場所取りに行きました。

校庭の整備のため、予定時刻より繰り下げ開催となり、また種目も半分になりながらも、子供たちは元気いっぱい頑張っていましたp(^-^)q

息子は、小学校最後の運動会。
一年生の時の運動会を思い出しました。成長した面と、相変わらずの面と(笑)鼓笛隊の演奏では、しっかり演技していて、ほっとしました。

娘は、かけっこで惜しくも4位。
3位までには、賞シールがもらえるため、絶対に取る。と気合い十分だっただけに、悔しそうでした(^-^)/

曇天に小雨混じりのお天気で
応援していた私は寒くて(>_<)
暖かくして、ゆっくり休みたいと思います☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い! | トップ | 五月病 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。