☆まりあのつぶやき☆

家族四人の日々を綴ります。

1日経っても

2016-11-05 16:28:48 | 日記
昨日、やっと時間が取れたから
子供たちの学校に行った後に
美容室に行きました(^-^)/


美容師さんとの
会話が苦手なので
なかなか行かないのですが
かなり伸びたので(^^ゞ


8センチほど、バッサリと切りました。乾かすのが楽でいい(笑)

気づいたのは、娘だけです(笑)

1日経っても、夫は気づいてない。

関心ないことが明らかに(+_+)


想定内だから、「やっぱりなぁ。」
っと笑える私。
大人だわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校にて☆ | トップ | 二人で練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。