広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モモクロ(笑)

2016-09-18 09:02:59 | フェレット
おはようございます\(^^)/


朝起きたら案の定、トイレ砂意外の場所でウン○しまくりだった(・_・)
新入りクロちゃん(笑)
クロちゃんがウン○まみれじゃなくて良かった(・_・)


モモちゃんもクロちゃんに
興味津々で、周りからゲージ
ガシガシするから5分ぐらい出して
2匹で遊ばせてみた(・_・)
うん、モモちゃんにやられてた←
時間が経つのを待つしかないですよね。旦那さんとGoogleで
「フェレット 2匹 じゃれあい方」
とかずっと検索しよった(笑)

遊びよる風に見えるけど
モモちゃんがクロちゃんを後ろから
噛みついてる(._.)

一緒に長時間遊ばせるのは
危険だから時間帯分けて
ゲージから出してあげることにします(*^_^*)


今日はクロちゃんお風呂に入れますよ(*^_^*)


モモちゃん、ボスらしい寝方(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい始まり(*^_^*) | トップ | 飼い主は心配性(._.) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたろー)
2016-09-20 09:14:36
写真、可愛すぎだ〜!!

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。