僕の詩集

詩を投稿しております。我流ですが、読みやすいと思います。よろしくお願いします。

僕の詩集No.1094【 時 間 3 】

2016-10-16 09:50:22 | 
 【 時 間 3 】

時間は大切に使うこと
大切に使えば
それなりの成果が上がる
粗末に使えば
結果は見えている
ゆっくり使っても
深く使っても
時間は揺るがない
一見、有り余ってるように
感じるが
無駄遣いはいけない
油断すると時間は
直ぐに消えてしまう
大切にでも粗末にでも
使うのは自由だが
結果を覚悟しなければ
         ならない
目には見えない
この不思議な時間を
有効に使うこと
人生は短いのだから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の詩の解説No.108【 私の情... | トップ | 僕の詩の解説No.109【 心 の ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL