KT Jackson LOVES “Lapin”

分かる人だけ分かったらエエ内容です。(コメント欄はありません)

新たなサボり仲間が見つからない。

2017-06-20 16:08:39 | 雑記
こんな時間にここに来たってことは、

あんた、相当な暇人だね。

心配せんでエエ。私もせや。私なんか、

暇過ぎて仕事中にブログ更新や。

お疲れ様です、KTです。





さてさて。私の仕事のサボり仲間であるアーモンドオレを

失ってから約1週間が過ぎたが、

一向に新たなサボり仲間が見つからない。

グリコの紅茶オーレかなんかいうやつは、砂糖控えめでなかなかの

相棒になりそうな予感がしたが、何せ私の勤務先に入ってる

某ーソンには置いてないので、組むことすら困難を極める。

わざわざ置いてある店まで買いに行くのもこれまたいそう。


妥協して、これにしようかな。

悪くはないんだけど、これもまた期間限定。

またいずれ私の前から姿を消す存在。

私としては、終業後に一緒にご飯でも食べに行く仲になりたいんだが。

期間限定なら、お中元やお歳暮を贈り合うような仲にすら

なれそうもない。


新たにパートナーを見つけるのは、意外に難しいもんですね。


KT出演情報

このブログのオーナーに会える、唯一のチャンス。チップを衣装に挟んでくださいね。なければ、アーモンドオレ買ってきてください。

ではでは、またね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17(土) 大阪でのダラブッ... | トップ | 6/25 大阪でのダラブッカレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む