KT Jackson LOVES “Lapin”

分かる人だけ分かったらエエ内容です。ベリーダンサーですが、ダンスとは無関係の雑記メイン。

久し振りに、ええワード

2017-07-12 22:15:51 | 本日の名言、格好ええ一言

 

また更新が滞るところだった。

お知らせしてくれてありがとう!

…って、誰にもそんなことされてませんが。

こんばんは、KTです。

 

さてさて、2年振りくらいにええワード投稿です。

…実際は2年か3年か知らんけど。

ひとまず、それほど久々なんやなぁて思ってくれたらそれでエエ。

 

いつ書き留めることをやめてしまったかすら

思い出せないブログねた帳をパラパラめくってみた。

そこに、こんなことが書かれていた。

 

『時間がないという人ほど無計画な人』

 

ん~、せやな~。と自分が書いた一文に唸ってしまった。

と思ったら、

その文の上に1:42~1:50辺り、と時間が記されていたので、

どうやら何かのラジオ番組で聞いた時に、おぉ!と

思って書き留めたものと思われる。

何や、ワイが生み出した言葉やないんか。

いや~。つい言ってしまうよね、「時間がない」って。

計画的に動ける人が羨ましい。

この一文読んで、だらだらしてしまってる自分に

ハッとしました。

ではでは、またね。

 

☆KT Jackson出演情報☆

私のダンス人生を救ってくれた命の恩人である、

和歌山の明るく頼もしいAkiyda姉さんとの競演ではなく

饗宴でもなく共演です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとサボり相手が見つかった! | トップ | 7/15(土) 大阪でのダラブッカ... »
最近の画像もっと見る

本日の名言、格好ええ一言」カテゴリの最新記事