KT Jackson LOVES “Lapin”

分かる人だけ分かったらエエ内容です。ベリーダンサーですが、ダンスとは無関係の雑記メイン。

午後から私は戦闘モードに入る。

2017-07-14 11:51:03 | 雑記

聞いて驚くなよ。

私は、午前にこなしてしまえば

午後はすることがなくなるかもしれない内容を、

いい塩梅で午前と午後に振り分けて仕事をしている。


そこで、だ。


私は本日は午前・午後に振り分けず、

午前に圧縮布団の如くギュッとこなし、

午後は自分の為に使うことにした。

自分の為に使うとは?

私は、昨日からうさぎのテーシャツ(Tシャツ)を

買うか否かずっと悩んでいる。

決して高いものではない。ただ、私らしくない

イラストだから悩んでいるのだ。

ちょっとフワッとした感じのうさぎなのだ。

シルエットか、生々しいうさぎであれば

何の迷いもなく買うのだが、ふんわりラビット

なのである。普段は、お気に入りの戦闘機の

Tシャツを、ポケモンのTシャツを喜んで着ている

チビッコよろしく着ている私なので、

ソフトなうさぎのイラストにはちょっと抵抗があるのだ。

だが、うさぎ好きとしてはうさぎ柄のシャツはたまらない。


故に、私は午後は買うか否か、自分との戦いを始めようと思う。

止めないでほしい。私に二言はない。

書類も提出しに行った。あとは、若干パソコン入力が残っている。

これを終えて、お昼休みから戻ってきたら開戦だ。

止めないでほしい。私はもう戦闘モードに入っている。

(仕事せぇ、仕事を!)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15(土) 大阪でのダラブッカ... | トップ | 化膿すると、こんなに痛いん... »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事