KT Jackson LOVES “Lapin”

分かる人だけ分かったらエエ内容です。(コメント欄はありません)

やっとサボり相手が見つかった!

2017-07-06 12:53:00 | 雑記

本日、偉いさんが来てるので、

仕事中に自由に更新出来ません。

私らしくないですが、この記事はお昼休みに

書いています。

お疲れ様です、KTです。




さてさて、KTファンの皆様におかれましては、

大変ご心配とご心配とご心配をおかけしました。

エルビー アーモンドオレを失って以来、新たな

サボり仲間が見つからず、死臭を漂わせていた私でしたが、

とうとう私のお眼鏡に叶う新人サボりストを見つけました。


ガチすっぱいレモン!


見ただけで同じような顔をしまいたくなる

衝動に駆られるこのパッケージと、この毒々しい色に魅かれた!




すっぱいものが苦手な人には3番目かもしれませんが、

心して挑んだからでしょうか、私は意外と1番目でした!

確実に限定商品なので、またいつか私のそばから姿を消すだろう。

私も、もうすがりつくつもりもない。サボり仲間は、

いずれ姿を消すものだという覚悟で付き合うことにする。

なぜか?

もう二度とアーモンドオレを失った時のような絶望感を

味わいたくないからだ。


ではでは、またね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪でのダラブッカレッスン... | トップ | 久し振りに、ええワード »
最近の画像もっと見る

あわせて読む