語るシス

語らない、語ります、語る、語るとき、語れば、語れ!

11月9日(月)のつぶやき

2015-11-10 02:27:50 | 日記

おはようございます。微笑み返しィ♪
#GoodMorning #nature #photo pic.twitter.com/wdzk7YJFS6

3 件 リツイートされました

おはようございます。
行ったことがない人は、なぜ、ここが埠頭って思うでしょうね。
私も大好きな場所ですゥ☆
#GoodMorning #dock #photo #Yokohama twitter.com/mimi_yokohama/…

1 件 リツイートされました

@nyonyomaru
プロフの上のイラスト、
レッドアロー号やァ~!
懐かしい

高校まで、新宿線の鷺ノ宮に住んでたもので☆


@takizawakankou @fjm_iwate
おはようございますゥ~~♪
私、林檎を皮のまま、かぶりつくのが大好きです☆


@renho_sha
おはようございます。
ついでに、気運も上げちゃいましょゥ~~☆ pic.twitter.com/z7WQGmlZFf


@garasumee
おはようございます。

何より何よりィ♪

それでは、夕飯はカルダモン入りのパンプキンサラダなどはいかがでしょうかァ~? pic.twitter.com/IBKvGXK1qG


@orangeflower08 @amneris84
そもそも、そんなことが話題になり、質問すること自体、どうなの?

って、言いたかったのかなァ?


@djkurihara
全然大丈夫です。
PCデポに持って行って下さい!


@yuka_riina_
おはようございます。
爽やか、軽やか、力みが全く感じられないなァ?
この手の男性デュオって、最近、日本では思い浮かばないなァ☆
昔だと、ビリーバンバン、ブレッド&バター?でも、チョイ違う?


@schemksg
Good morning. Wishing your wonderful Monday!

1 件 リツイートされました

@djkurihara
↓西山ゆかりプロのルーティン↓ pic.twitter.com/u7LFyRV7dW

1 件 リツイートされました


コメントを投稿