Kyoko's Diary

美容・ダイエット!!誰もが気になるテーマと日々の出来事を三輪恭子が綴ります☆

2017スーパージャパン杯

2017年03月06日 | Weblog
ブログ読者のみなさま
こんばんは


3/4(土) 3/5(日) 千葉県幕張メッセにおいて
スーパージャパン杯が開催されました





じつは私、恭子はプロラテン部門の審査員でございました

なので
なかなか今年のセグエ情報を前もってお伝えできず
ブログ更新も競技が終了いたしました今となってしまいました






初日(土)のメイン競技は
プロラテンセグエ部門

今年は私共MSDCからは
出場回数8回の清水組と
初出場の岡本組がおりました

今年の嶺岸作品はラテン、スタンダード
あわせて6作品を手がけました

他にも携わった作品をかぞえれば
かなりの作品に関わったといえます

セグエは
選手の技量、持ち味、作品との相性、限られた時間での練習量…と5種目以上に複雑な要素で印象や成績が決まります



審査員全員の総意が反映された結果
清水組は初の表彰台に
岡本組は初出場だったにも関わらず第7位
という優秀の美をかざる事ができました




今年も
会場まで足を運んで応援していただきました
みなさま
本当にありがとうございました

この場をお借りしてお礼を申しあげます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬県ダンスフェスティバル ... | トップ | ExD新潟県支部 »
最近の画像もっと見る