岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)

岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)は笠間市岩間地区を拠点として、子供たちや剣道愛好家が日々稽古に励んでおります。

竜ケ崎練成会に参加しました。(小学生)

2017-03-21 13:50:15 | 稽古の足跡(稽古の様子)

3月20日(月祝)

竜ケ崎たつのこアリーナにて行われました練成会に参加してきました。

先日の八千代大会に続き、朝早くからお疲れさまでした。

中学生も参加予定だったのですが、部活動の中央地区練成会参加のため小学生のみの参加となりました。

今回は練成会のため、各ブロック各試合場に別れ1試合2分間×5人で各チーム12試合ほど行いました。(練成会のため、今回の勝敗結果は投稿しません。)

高学年チームには、園部剣友会の大内勇輝選手にも参加していただきました。

 

【高学年】

 対戦チーム

・大穂剣心会(2回) ・運武館 ・伊奈剣友会 ・相知館A

・利根町剣友会A ・如月会 ・小桜剣友会 ・栄西剣道

・上の台B ・戸塚道場 ・若竹剣友会 

 

【低学年】

 対戦チーム

・俊水館B ・雅劍志会 ・運武館 ・清流剣友会

・里神館B ・戸塚道場B ・栄西剣道 ・利根町剣友会A

・伊奈剣友会 ・若竹剣友会 ・解脱錬心舘B ・牛堀小剣会

 

一般的な試合とは違い、たくさんのチームとの試合は良い経験になったはずです。これからの稽古に活かしていきましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八千代大会 結果 | トップ | 全国選抜少年剣道錬成大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。