岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)

岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)は笠間市岩間地区を拠点として、子供たちや剣道愛好家が日々稽古に励んでおります。

八千代大会 結果

2017-03-21 12:44:19 | 試合の結果

3月19日(日)に第38回八千代町近隣剣道大会が実施されました。

昨年は出場できませんでしたが、今年は出場ができ良かったです

この大会の団体戦は、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将の学年指定があり、副将・大将は「中学生」という混合チームでの勝負になっています。

小学生・中学生の垣根を越えたチームワークを見たいですね

 

それでは試合結果です。

【団体戦】

チーム編成

先鋒:飯田拓海(4年) 次鋒:深作真美(5年) 中堅:佐藤秀士(6年) 副将:佐藤琉士(中学生) 大将:深作昇平(中学生)

1回戦 岩間剣友会 2 - 0 東部剣道スポーツ少年団

2回戦 岩間剣友会 1 - 3 八千代剣道教室

残念ながら2回戦敗退となりましたが、貴重な勝ち1を取った佐藤(秀)選手すばらしいです

 

【個人戦・小学生の部】

生駒 たまを 選手 3回戦敗退

丹家 彩花  選手 2回戦敗退

永井 花歩  選手 1回戦敗退

飯田 咲良  選手 1回戦敗退

 

【個人戦・中学生の部】

伊勢山 祐快 選手 2回戦敗退

寿々木 春臣 選手 2回戦敗退

根本  美里 選手 2回戦敗退

小松崎 聖羅 選手 2回戦敗退

 

なかなか勝ち上がるのは難しい大会のようです。悔いのない試合ができるよう、日々稽古に励みましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月稽古日程 | トップ | 竜ケ崎練成会に参加しました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。