岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)

岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)は笠間市岩間地区を拠点として、子供たちや剣道愛好家が日々稽古に励んでおります。

土用稽古が始まりました

2017-07-28 09:04:28 | 稽古の足跡(稽古の様子)

子供たちが待ちに待った夏休が始まりました

 

7月26日(水)より、岩間剣友会では土用稽古が始まりました。

7月30日(日)までの5日間、暑さに負けずに頑張りましょう

 

中学生がたくさん来てくれているので、小学生も先輩方にどんどん稽古つけてもらいましょう

部活後の土用稽古、大変だけど中学生頑張ってます

 

基本さんも負けてませんね先輩たちに負けじと、大きな声をだして頑張ってます

 

最終日の日曜日は、部門別の剣友会内の試合です。新人さんは初勝負となりますね

頑張った試合後には、全員にご褒美があるかも気合入れていきましょう

 

お忙しいとは思いますが、先生方のご参加も是非お待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿