横浜の水槽レンタル ブログ

横浜の水槽レンタル・海水魚レンタル・水槽メンテナンス/水槽清掃・アート水槽販売を行うスペースデザインの公式ブログ

健康診断結果と水槽メンテナンス

2017-03-15 09:36:34 | 横浜の水槽レンタル日記
おはようございます、横浜の水槽レンタルのスペースデザインです。今日は横浜市の企業の水槽メンテナンス2件、横浜市の病院の水槽メンテナンスを行います。

今日は健康診断の結果についてです。

おはようございます、従業員の泉水です。2月に受けた健康診断の結果が先日書面で送られてきました。

▲書類

今回は食事の節制などを半年以上してのぞんだ診断だったので結果を楽しみにしていたのですが、体重減とは裏腹に、コレステロールと尿酸値の項目で注意信号がでておりました。特に尿酸値は前年比+0.8と、気を付けていたつもりだったのにも拘らず悪化していたのでショックを受けました。体外への排出に低脂肪牛乳がいいと聞いたので、帰り道に早速3本買いました。スイーツ男子の私ですが、しばらくはヨーグルトがメインになりそうです。痛風を発症しては水槽メンテナンスに支障がくることは明白なので、身体のメンテナンスも行いながら日々の業務に邁進する所存です。
【このブログの中の「健康診断」に関する記事一覧】

【保育施設に水槽を設置したい方へ】
優雅に泳ぐ魚が子供や保母さんに癒しを与えてくれます。是非一度水槽を設置してみませんか?水槽設置に少しでも不安があるようでしたらお気軽にスペースデザインにメールをください。

株式会社イケ建築事務所 スペースデザイン事業部では事業拡大につき、スタッフを募集しております。魚が好きで、人のためになる仕事が好きで、商売は「笑倍」という考えに共感できる方はぜひ応募ください。詳細は以下に連絡をいただければと思います。
水槽メンテナンス スペースデザイン
https://www.art-aquarium.jp/
取締役事業部長 池谷 佳朗
〒220-0023 横浜市西区平沼1-40-9ハイツ横浜909
tel 045-313-0309
メール naturally-for-healing@ike-mare.jp
水槽メンテナンス情報掲載 アート水槽のfacebookページ

My company will go to the maintenance of the aquarium in your home. Please feel free to e-mail.
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンゴウオのいるアクアリウム | トップ | コケ取りと水槽メンテナンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL