だめだめ親父の財布の中身

毎月の小遣いが一万円未満の私の財布の中身と借金返済日記!
それと、我が阪神タイガースへの熱き想い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥谷様!凄すぎます

2005-06-23 | 阪神タイガース
昨日、というより先週末からかなり忙しくバタバタいたしておりまして折角セリーグ同士の熱い戦いが再開したにも関らず試合すら見ることが出来ませんでした・・・・
しかし、その間も我がタイガース様は目下の敵、ドラゴンズさんをしっかり叩いているではありませんか!!!一昨日が見事な逆転勝利!野口サンをゆっくりと攻略いたしまして(結果しか知りませんでしたが・・・)
 そして昨日は、私が久しぶりにわりと早く自宅につきましたのが9時10分くらいでしたか、テレビをつけますとまさに藤川様が立浪サンにレフト前へ打たれたところでした。とっさに得点を見ると2-2の同点。あちゃっー、て一瞬でも思った私があほでした。レフト兄貴様の素晴らしいバックホーム。久しぶりの野球中継観戦でサブイボ立ちまくりのシーンを見せていただきました。兄貴様、さすがです!その裏は逆におおおっ!と!残念!ホーム寸前アウトでしたがこの攻防こそ野球の醍醐味と興奮していました、そして久保田様のドキドキ演出がありましたが(久保田様、お願いです、心臓の弱い私には刺激が強すぎます。)延長12回裏!

1塁に赤星様をおいて鳥谷様登場!この試合追い上げのアーチも打たれていたとの事!期待を膨らませて(実際はまたもやファンにあるまじき思いで本日は引き分けでも・・・ておもてましたが)そして・・・そうです!見事な見事なサヨナラアーチがドームのレフトスタンドへと消えていったのでした!
すごいぞ!すごい。鳥谷様!これでドラゴンズ戦2連勝!しかも逆転勝ちに続きサヨナラ勝ちとは、いよいよチーム全体が爆走モードへとなってまいりました!さあ、本日もしっかりと首位固めしてまいりましぃおい。
コメント (1)   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテサン単独優勝おめでとう | トップ | ストレスーーーー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらゆず。)
2005-06-23 18:53:02
こんにちは☆

TBありがとうございますm(_ _)m



昨日の鳥谷君のサヨナラは鳥肌モノでしたね。

かねもっさんの好送球にもホレボレ~~♪

今日も勝って、3タテしちゃいましょう!

久保田君…とらゆず。も刺激が強くて倒れそうよ^^;(笑)



頑張って応援しましょう!(。・ω・。)ノオー

今は勝ってますよー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

30 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
劇的 (♪ジジの独り言♪)
飲みに行ってるので携帯でチェック。 今日は引き分けかなと思ったら 鳥谷のサヨナラホームラン。{/hiyob_hat/} 見たかったな。 こうなったら明日の朝早く起きてニュースのはしごや。 中日 2-4 阪神 【大阪ドーム】
Musical Baton (@虎的生活.com)
pinkyさんが「Musical Baton」を渡してくださいました。 普段あんまり音楽的な生活をしてないので、ウチに回ってきたらどーしよう(汗)って思ってたんですけど、 せっかくなのでやってみました♪ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入って
日替わりヒーロー (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 6月22日 大阪ドーム    阪神 4x-2 中日  結果とスコア  今日の日替わりヒーローは鳥谷でした。 追撃のホームラン、そして延長12回のサヨナラツーラン。 ほとんどの方、いや選手、ベンチも引き分けでも仕方がないと思っていたのでは? ところが・・
決めたのは、なんと鳥谷!!! (人生は上々だ!?)
○阪神4x-2中日● (延長12回) サヨナラーーーーー!ヽ(´▽`)/ ドカーン! がっぷり四つの首位攻防戦にピリオドを打ったのは鳥谷でした! 正直びっくり。想定外っす(笑) 1試合に2発ですよ。鳥谷くん、どうしちゃったんでしょう? いやぁ~、今日の勝ちは
静かなるヒーロー!今日は鳥谷Day! (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
今シーズン、本当に力をつけた事を見せてくれた試合でした! 4-2、最後は鳥谷選手の2ランでサヨナラ勝ち!! われらがタイガースは交流戦で本当に地力をつけてくれましたぁ~! いや~、強くなった!ホンマに・・・(涙)。 今日はなんと言っても・・・ 鳥谷敬に始ま
第2回「鳥谷フェス」!! (まーたろう日記)
6月22日   阪神4×-2中日私、まーたろうは、本日「胃痛」に襲われまして…激痛で部屋を転げまわりながらテレビを見てました。4ヶ月に1回くらい、胃痛と吐き気に襲われるんですよね~。び、病気ですかね!?今日の阪神の先発は安藤。中日の先発が川上なので、先制点
★総力戦、征するのは若虎鳥谷敬!試合決めるサヨナラHR!阪神 4 対 2 中日 大阪ドーム(6/22延長12回試合終了)38勝/27負/3分 (hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers)
中日 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 0 0 2X | 4 〔中日〕 川上-岩瀬-高橋聡-川岸-平井 ▽本塁打 〔阪神〕 安藤-橋本-ウィリアムス-藤川-久保田-江草 ▽本塁打 鳥谷2号ソロ、鳥
vs中日ドラゴンズ 8回戦 (Love Baseball?)
ゴールデンルーキーの覚醒 いやー、最高の結末でしたね。 なんだろ、ちょっと本気で嬉しくて言葉がなかなか見つからないです。 明日のスポーツ紙全紙買いたいくらい嬉しいですねー。 ルーキーイヤーの不振であれだけ叩かれたトリーがこんなに立派になって・・・・・ 信じて
6月22日 阪神○x4-2●中日 サヨナラ勝ち! (気まぐれdejico)
||||||||鳥谷のサヨナラHRで連勝!|||||||| 一瞬、何何何?って感じで、信じられませんでしたっ! 鳥谷が打ってくれましたぁ~~~~ ヒーローインタで「何が起きてるかわかってないです」って、そうでしょ、そうでしょ。 ここのところの成長ぶりは目覚しいものがあります
ヒーロー誕生!初サヨナラ弾! (虎の背中!)
鳥谷君スゴい! (へっぽこ主婦の徒然日記。)
昨日、中日戦の初戦を勝ったので、このまま勢いを付けたい! オレ竜。悪いけどしばらくコケてて下さいm(_ _)m(笑) 阪神{/v/}中日 4-2 先発・安藤。相手は苦手投手の一人、川上憲伸。 ついに来たわね (-_☆)キラーン でもいきなり死球って(笑)…ビックリしたよ。 あと
延長12回に・・・・・・ (ふぅ。な生活)
12回裏・・・もう今日は引き分けかと思っていた。 劇的な幕切れだった。 阪神4 
ありがとう!鳥谷 (たこや記)
今日の試合は安藤の不甲斐なさを野手の守り、中継ぎ陣のがんばり、そして鳥谷のホームランが助けてくれたね。 あ~、勝ってよかった~。最後までテレビ中継を観ていて、またいつかのように同点で終わって、あ~、疲れた~で、終わるかと思ったよ。 しかし鳥谷は私の予想とは
2年目のジンクスってなに?進化する男 (阪神と僕)
ここの所ハードな日々で 眠気との格闘が多い僕です(汗) 2年目のジンクスってなに?進化する男 彼にはこの言葉が似合う 鳥 谷 敬 なりもの入りで入団した昨年 彼は努力を惜しまなかった 挫折したルーキーイヤー それでも彼は努力を惜しまず挫けなかった。 2年目のジ
首位攻防第2弾、延長12回の総力戦。最後は鳥谷がサヨナラで決める! (まどかだでぃ)
リーグ戦再開後の首位攻防2戦目となる今日の中日戦、先発は安藤と憲伸。 阪神はなんとか苦手意識払拭のためにも、この3連戦を3タテとしておきたいところ。   (鳥谷反撃開始のホームラン)         (鳥谷サヨナラホームラン!!!)
06/22 vs Dragons 8回戦 @大阪D 4-2○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
延長12回サヨナラで決めた!!! 今日は鳥谷DAY! 今日は帰ってきてテレビを付けたら、延長12回打席は鳥谷だった。 そして鳥谷が放った打球はレフトへと高々に上がった。 そして三塁塁審の右手が回った。サヨナラ2ランHRだった!!! そう、最後のとってもいいところだけ見
阪神vs中日 4-2 鳥谷サヨナラ弾 (ダイナマイトmasaブログ)
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発 阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を 1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与える しかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2-1 続く5回にも1点を加え2-2の同点! (何か昨日とよく似た点数だ
ナイスゲーム!阪神vs中日 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
阪神vs中日 第8回戦先発 安藤(阪神) 川上(中日)阪神 4(延長12回サヨナラ)2 中日 いやぁ、今日は安藤投手、立ち上がりから3イニング連続で先頭打者に四死球でお先真っ暗と思っていましたが、安藤...
延長12回裏、鳥谷がサヨナラホームラン! (虎虎虎)
阪神4-2中日 阪神の先発は安藤、中日はエース川上。 阪神先発の安藤は不安定な立ち上がり。 2回表には初回に続いて先頭打者を四球で出し、井上に2ベースを打たれて1失点。 3回にはまたもや先頭打者を四球で出し、アレックスのタイムリーで失点。 しかし4回裏阪神
鳥谷、覚醒! (しおんの日記)
いや、もうね。今日はいいです。うれしいです。 あの場面でよく打ったよ、鳥ちゃん。左方向に大きな打球が飛ばせる左打者。掛布以来かもしれないね。 #凄い当たりでした。またファールとか言われるんじゃないかと冷や冷やしたよ もちろん、投手陣もよく踏ん張ったし(わら
鳥谷の打ち上げ花火が大阪ドームに花開く (虎魂~今日の虎~)
試合結果 阪神 4-2 中日 今日はすんごーい試合だったみたいですね!! スコア
鳥谷選手 サヨナラHR!! (たわごと いろいろ)
今日の長い試合を決めたのは・・・   なんと鳥谷くんのサヨナラHRでしたー!!!!   こんな緊迫した状況で HRを打てるなんて 器の大きさを感じますね   最後まで 観ていて良かったですー     ええモン 見せて頂きましたよー  (
鳥谷サヨナラ2ランHR! (音色と赤い星)
○阪神4-2中日● 連勝して中日との差を広げたい阪神。 今日の先発は安藤。 2回に井上、3回にはアレックスにタイムリーを浴び2点のリードを許します。 4回裏、鳥谷の2号ソロホームランで1点を返すと、5回にも1点を返し同点! 試合はその後ゼロ行進が続きますが、9
NEVER NEVER NEVER SURRENDER!!! 神4x-2中 (OH MY FUCKING GOD)
よっしゃあああああ!!! 鳥谷!よくぞ、よくぞ打ってくれた 浅井が倒れた時点で、今日の勝利はちょっと諦めかけていたけど 赤星が出て、鳥谷が粘った末に、今日2本目となる本塁打はプロ初のサヨナラHR! 9回あたりから、ピンチとチャンスを繰り返す、ドキドキしっ
勝利を拾う・・・ファンは疲労・・・。 (southpawood)
うぎゃ~~~!!!! 多分今日の虎ブロガーはみんなこのネタね? トリー!! 最初のホームランも予感してました。 しかしサヨナラは・・・全く感じませんでした~~~!! はあ~~~???って感じでしたわ。 やっぱサヨナラ男のあかぽちくんとか、ア
  今日は、鳥谷Day!! (雑 記 帳)
今年の阪神って、12回引き分けが2度ほどあったような気がします。 だから、今日も12回まで来た時には、『もう引き分けだな~』って思ってしまった。。。   それなのに・・・もう、びっくり!! 4回の1点目も鳥谷君のホームラン! そして、12回の決勝打も
3―9 対中日 画龍点睛を欠いたか? (ぐぁんばれ!タイガース)
 詰めが甘い。阪神も福原も・・・。  この3連戦、3タテのチャンス。  ここは、しっかりいただいて独走態勢を築きたいところだった。  中日との戦い。  最初の3連戦は、阪神を走らせないために、オレ龍は止めにかかった。  このときの「流れ」は阪神にあり
6月22日 阪神-中日戦 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
6月22日 阪神-中日 8回戦 中日011 000 000 000|2 阪神000 110 000 002x|4 ○江草 3勝1敗 ●平井 2勝2敗1S 本 鳥谷2、3号 鳥谷のサヨナラホームランで連勝♪鳥谷はプロ入り初の2本塁打&サヨナラ弾!! 甘いコースをちゃんと捕らえれるようになりました
エースで勝ったか、負けたか (月曜と雨の日は)
彼は気持ちは強いはず。 去年、色々言われたもんね。 その中で黙々とがんばってきた。 使い続けてくれた監督に感謝。 そして最近めきめき際立ってきた、自分の実力を誇りに思っていいよ。 トリタニが大活躍! HRを2本も!しかも2本目はサヨナラHR! HR...
2年目の大型遊撃手のリベンジ。 (kj-blog)
どうも。時間は限られているものではなく、 時間は作るものだと言うことを最近、 留学した友から教えてもらった当ブログ@管理人kjです。 阪神はセリーグの首位を爆走していますね! そんな中、プロ2年目の背番号「1」は、 リベンジに燃えていますね!! 自分自身、アマ