わたしのまいにち

徒然なるままに。

あくまでも謙虚に。

2006-04-26 17:27:31 | Weblog
今日もなぜかお昼に起床。

8時に起きるつもりだったんだけどなぁ。。。

こんな言い訳どうでもいいっすね。

母と妹からは、そんな言い訳、聞きたくない。。っていつも言われてます。

LOVELOVELOVEの出版記念パーティーの詳細が発表されましたね。

わたしはさっそく参加申し込みをしました!

室井さんに会える!!

お話できたりするのかな☆


今日は、お昼に起きたとはいえ、

少々、勉強しました。

わたしが今すべきことは、なんと言っても勉強なんです!

スウェーデン語の勉強をどうやって進めようかな・・・って思ってたんだけど、

見通しがもてそう。

がんばろ。

カレにいつどうやって本を見せようか考えてたんだけど、

やっぱり直接渡そうと思う。

留学する前に。

2ヶ月会えないんだもん。

まぁ、日本にいても会ってるわけじゃないんだけど。

カレって言っても付き合ってるわけじゃないしね。

ただ、わたしがカレと結婚するような気がするだけ。

この勘は当たるはずなんだっ。

最新の画像もっと見る