たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ハチミツとクローバー 不思議な映画

2007年09月18日 23時52分02秒 | 映画
以前録っておいた「ハチミツとクローバー」を観ました


マンガは息子がもっていたのを読んでいたので

予備知識はあったけど


「え~ 全然違う」


コロボックルはぐちゃんはすらっとした不思議美少女の蒼井優

怪物森田クンは伊勢谷友介 うーん二枚目過ぎ


みんな仲良く片思いの話だから

純情といえば純情なんだけど一人一人のバックが希薄なもんだから

あまり同調できません

マンガの方が面白い 


頭を抱えていたら別居の娘がやってきて

「マンガ完結したの持ってるよ」

「はぐチャン意外な人とくっつくんだよ」

思わせぶりなお言葉


今度来るときにマンガを持ってきてくれることを約束して帰っていきました

まあマンガと映画は別物と考えて楽しみに待つことにしましょう


以前ご当地キティちゃんでハチミツとクローバーバージョンをお土産に買ってきたときは

「とうもろこし?」と、言っていた娘でしたがマンガ全巻持っていたとは

なかなかやるじゃん


最初にお勧めしてくれた息子はキティちゃんを見るなり

「ハチクロ?」と、すぐ分かってくれましたっけ

今頃息子はどうしているのかしら…


ハチクロから息子を思い出すってのも

なんだかなぁ  




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルメ三昧バスツアー | トップ | 何でこんなに暑いの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
蒼井優 本名関連 最新トピック (蒼井優 画像動画情報ブログ)
TSUBAKI新CM「白ツバキ」豪華女優陣6人が勢ぞろい前作にも出演したメンバー...