100円本の気持ち。

読む本は年間100冊程度。
仕事と読書と育児と買い物に励む男。

再び銀座へ

2017年05月20日 | サイクリング

先週、雨に降られたので雪辱。

読売の朝刊にスカイツリー開業5年お色直し 橙色『幟』の写真もそっそったのですが、千住新橋から観て・・・とりあえず次回。

 

 

 

 

 20年以上前かな、西銀座スタジオというお客さんがいて東銀座にもスタジオを持ってました。

 

バブルがはじけた後なんで東銀座のほうは閉鎖直前だったんですけど、近くに洋食屋があったんです。

 

 

とんかつではなく『カツレツ』名前だけでそそられる。

 

とりあえず銀座から八丁堀、渋谷方面へと流していくルートが多かった。

 

 

 シャネルはビル全体で映像が写っている

 

 

 

 ルイ ヴィトンも窓が映像 近くで観るとかなり鮮やか。  モナリザが微笑んでる。

 

 

 

 

 

 

 先週と同じ 午前0時到着。

 

 

 

 

 

 昔、東芝ビルだったんですけど・・・移動の途中に本屋へ寄ったり、地下で昼飯食べたりした。

 

 

 向かいのソニープラザも閉店・・・時代を感じます。

 

 

 西銀座あたりは午前0時ということもあって、ママさんやホステス達が下でお客さんのお見送り。

 

景気は良くなったのかね?ごった返してます。その中を自転車転がしてる場違いな俺。

 昔は、新橋で待ち合わせ、1杯飲んでから銀座というコースで接待してました。

接待相手をタクシーに乗せて見送るまでが仕事。その後、飲み直し。女の子を自宅まで送ってったこともあったな。

 

酒は飲まないんですが 接待だとふつーに飲んでた。仕事だと酔わないのかな? ちなみに今も飲めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東銀座ついでに歌舞伎座も撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座へ | トップ | 海まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL