100コラボ

犬や猫たちのことだけでなく、世田谷、駒沢界隈で、日々触れ合う人々、風景のありのままを書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アメリカンピットブルテリアの菊千代君&マナちゃん

2007-10-07 | diary

あまりお目にかかることの少ないアメリカン・ピット・ブル・テリアの菊千代君とマナちゃんです。
とっても手触りのよさそうな体と優しい瞳をしたお利口な子達です
撮影に一所懸命でさわれず残念・・・今度ナデナデさせてくださいね

彼らは闘犬ですが、きちんとした訓練が出来る方が一緒に暮らせば菊千代君とマナちゃんのように素晴らしいパートナーになってくれますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BISOUS! | トップ | 虎次郎~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ・・ (jewel)
2007-10-08 10:27:34
アメリカでは闘犬での規制が出始めて、無法地帯の日本で見かけることが多くなったピットブル。

無謀な飼い主によって、本能を悪用されないことを祈ります。

しつけをしっかりと入れない飼い主さんには飼ってほしくないなぁ・・。
たまに、土佐犬が子供に怪我をさせて処分されたりするニュースが流れますが、問題は飼い主にあるのに!って思います。
きちんとした理解を・・ (100コラボ)
2007-10-09 11:51:04
菊千代君とマナちゃんは幸せそうな本当にいい子達でした。
みんな同じ幸せをもらえれば、事件なんてなくなるのに・・・

闘犬だって人間の勝手で生まれたいわば被害者です。
彼らの強い本能は全て一緒に生活する人間が責任を持たなければなりません・・半端なことではないです。

もっと彼らに優しい人間世界であって欲しいですね。

あわせて読む