三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

釣り三昧!

2016-12-13 17:26:11 | 日記
今日が好天の最後の可能性。午前中から近くの海でムロアジ狙い。朝一番にコマセを購入。仕掛けも万全!



潮目からは午後が良いのだが天気が崩れる予定なので午前中にトライ。近所のおっさんが入れ代わり立ち代わりお相手と指導をしてくれた。





そんな中、長男しんちゃんがゲット。



次男君はほって置かれ、孤独に遊んでいた。





その内、長男も秋田県。ババとお母さんが真剣!長男しんちゃんはコマセを混ぜこぜにして遊びだす。



とうとう放って置かれた次男こうちゃんはおねんね!



でも、今日は、しんちゃんが3匹、純ちゃんが2匹計5匹。今晩のおかずはアジの刺身とから揚げ、後はジジの野菜を使ったトン汁。

豪華夕ご飯となった!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じじ馬鹿! | トップ | 帰っちゃった!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事