広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪

2011年08月21日 | 日本
本当に久しぶり過ぎて、観光客の目線で見る大阪!

ソニプラがZARAになって、その隣にユニクロがあって・・・
めっちゃ変わっててビックリ!!!


ガリガリ君もおった。


心斎橋ロフトってついこないだOPENしたばっかりみたいに思うのに、

閉店するのか・・・



AX

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼ごはん | トップ | ガスト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道頓堀 (yas)
2011-08-22 10:59:12
それにしても
道頓堀は
キレイになったんじゃない!?
◆yas (U子)
2011-08-22 18:40:10
どうやろう。。。
相変わらずホスト風のキャッチとギャルが一杯やったけど。。。
この日、道頓堀でお祭りがあったっぽくて、菊水丸を見たー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本」カテゴリの最新記事