ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

雑魚寝なう。

2011-08-07 03:48:43 | Weblog
飲み会ののち
ただいまみんなで雑魚寝中


あ、悠が起きていまふたりで一服してます。



今日はまず
さっちゃんと北千住で待ち合わせして
OIOIでお買い物*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

しゅうちゃんも車で
駆けつけてくれてヽ( ̄д ̄ノ=3=3=3

3人でとりあえず
悠んちへ帰着



あ、さっちゃんも起きた(;´Д`A
しゅうちゃん爆睡中


悠んち到着して
とりあえずTVみながら
しゅうちゃん、さっちゃん熟睡




目覚めたころには悠が帰宅
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

さっちゃんもやっと起きて
銚子丸へ寿司食べに行ったよ♪( ´▽`)



ドンキでお酒と悠の誕生日に
さっちゃんがゴミ箱プレゼント☆

悠んちのダンボールゴミ箱が気に食わなかったご様子w(`_´)ゞ




飲み会まえに
さっちゃんオススメ泡風呂に入り

DVDみながら飲み会スタート



たいして飲んではないけど
あみだくじイッキののち


爆睡しまつた(@ ̄ρ ̄@)
そして、起床


今日はBBQ中止のお台場合衆国
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・


プランはみっちり
楽しんじゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てっちゃんも来れたらよかったな




今日は小山もくるよU・x・U w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿