ゴミ屋敷・遺品整理・特殊清掃あいほーむ

ゴミ屋敷・遺品整理・特殊清掃あいほーむのスタッフブログ

新品の服がいっぱい。江東区のゴミ屋敷③

2017-08-13 | ゴミ屋敷
こんにちは
遺品整理・特殊清掃スピリットの谷口です。

リビング・寝室の片づけを進めると
買い物した袋にはいったままの
新品の服・靴下・下着が
段ボール1箱でてきました。

ゴミ屋敷の片づけでは
このように
新品の服がいっぱいとか
大量の石鹸
大量のトイレットペーパーなど
同じ物が、
どうしてこんなにあるの?
と感じるくらいストックされていることがよくあります。






写真は、きれいに片付いたお部屋で
ゆっくり想い出をおかたづけして下さいね。




大切な置き物類も
掃除した棚に
好きなようにディスプレイを楽しんでください。

転倒の危険もなくなり
快適・安全な毎日をおすごし下さい。
ありがとうございました。

ゴミ屋敷でお困りになったら
ひとりで悩まず、お電話ください。
フリーダイヤル
0120-313-525
9:00~20:00受付 年中無休です。
東京都台東区蔵前4-21-8
遺品整理・特殊清掃スピリット
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレの床が見えました!江... | トップ | 現場に集中しすぎて、失敗し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴミ屋敷」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL