花めぐり

草花の世話が大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブルーベリー園

2005-08-13 20:23:13 | その他
近くのブルーベリー園は、今が摘みとり最盛期!
「ブルーベリー」と大きく書かれた幟が道沿いに翻っています。

先週行って来ましたが、天気が良かったので摘みながら汗がポタポタ・・・朝6時から受け付けているブルーベリー園もあるそうなので、なるべく早く行った方がいいかなあ?


摘むのに夢中で、写真を撮るのが後回しになっちゃった↓
(本当はもっとよく熟しています。)

     
     

ブルーベリー園の入り口に大きなルドベキアが色鮮やかに咲いていました。

     
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のバラ | トップ | サルスベリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む