花めぐり

草花の世話が大好き!

クロストップ

2006-04-11 23:18:03 | 百のビーズ
ビーズを始めた頃、キットを買って作ったペンダントです
この頃も、やっぱりライトコロラドトパーズとスモークトパーズを選んでいました
       

そして、こんな色違いのペンダントを作ったんだっけ
       

茶系とブルー系、今も良く使う色合いです
同じビーズに、何回もテグスを通すのが大変だったことを、良く覚えています。
ちょっと曲がっているのを見たら、なんかとても懐かしい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの色も。。。 (セレン☆)
2006-04-12 23:15:31
好きだけど、なんてったって、このゴシックチックなクロスの形が何とも大好き~

確かにちぃ~とばかしゆがんでる?

でも、それもいい思い出だよね
フフッ! (はなちゃん)
2006-04-13 08:24:02
セレンさんへ

コメントありがとう~!

ね、ちぃーっとばかりゆがんでいるでしょう

マッ、イッカー



クロス形っていうのも定番、ビーズでもいろいろ楽しめるよね

コメントを投稿