おいちゃん

思ったこと、感じたことをだらだらと

ポケモンGO馬鹿

2016-11-08 00:13:11 | 日記
『ポケモンGO』規制要請をした一宮市長に脅迫メールが届く

メールした輩を突き止めて厳罰に処すべき。
事故を起こしたアホと同罪にすべきだ。
ポケモンGOで稼いでいる奴なのか、熱狂的なファンなのか知らないが、人が死んでいるということを何とも思っていない!
自分のことしか考えていない大バカ者の何ものでもない。

肉親を失った遺族は、ゲームなどこの世からなくなればいいと思っているのだ。
ついでに、分別のないプレーヤーのアホどもも。

もっと、人の気持ちを考えられる心を持とうではないか。
※言っておきますが、アホプレーヤーの気持ちを共有する気は絶対にありません。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当然でしょ! | トップ | 神宮外苑火災 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。