おいちゃん

思ったこと、感じたことをだらだらと

くだらん!

2017-08-13 00:29:28 | 日記
不倫報道・・ったく、くだらん
公共の電波を使って全国民に向かって謝罪してんじゃねぇ
謝るべき人は、妻であり夫であり子供たち、家族でしょ。
それを、何度も何度も、面白おかしく報じるテレビ局
芸能人だから・・・
そんなこともみんなひっくるめて芸能人でしょ
そんなくだらん下ネタ物を、一生懸命流してんじゃないよ。
また、当の本人も、リポーターに聞かれるまま、べらべらしゃべってんじゃない。
そこまでしゃべるんなら、具体的に気持ちよかったですとか、あの体位が良かったです!くらい言ってやれ。
放送できなくなるから。

もっと、世のため人のため時間を使って報じるべきことあるだろ!

今の国会以上に、くだらん、電波の無駄遣いだ。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆の在り方・・・先祖の思い | トップ | 自分のことしか考えてないお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。